つい最近の私…
今年は、たくさん自分自身もブログに登場させてあげたい爆笑なんて思っています。せっかくブログに遊びに来てくださる皆さんに、見てもらおう私カナヘイうさぎ自撮り技、磨かなければてへぺろそれには、やはり、アレ買わなきゃかな。自撮り棒。考え中デスグラサン

写真はつい先日、ソウルのイムウォンクリニックから家に戻ってきて、写したもの。隣は次男のぢおん。顔アップになってしまってヘアの完成度が見えない笑い泣きスミマセン。ヘアの極上エステをして、カットして、超relax&超リフレッシュしてきましたウインク
帰りがけ、カウンターにこんなモノが口笛
髪の健康の味方 、ヘアのスペシャリストのイムウォン医院長が、日本に!大阪にやってくる!!とのこと。私も行きたーいおねがい
お近くの方は是非。

さて、今朝の始まりは、Cafe柚子茶から。
ぢひょのサッカーの練習場に行く前のhottime🎶みなさんも、いい一日をお過ごしくださいねーラブ