3年前、ひょんなトコロで、不思議な出会いがありました。5歳年上のオンニ≒お姉さん。すごく久しぶりに会えました。不思議、ホントのお姉ちゃんみたいに色んなこと、話せる…そんな女性(ヒト に会えたこと、幸せに思います。



仕事場から大急ぎで駆けつけてくれたオンニ。オニンが来るまで、セッティング&撮影会^^
まだなかなか時間の合わない2人だけど、いつか、一緒に旅行に行きたいね。って話しました。

いっぱい充電できました💟

さて、ままに戻って、ぢひょのお友達のバースデープレゼントを買いに行ってきました。お誕生会続きのぢひょ。沢山のお友達がいるぢひょです。
今回の主人公は、野球が好きだからボールがいいと思うよ!とぢひょ。ボールとセットでボールデザインのマグを選びました。




子供達がプールから戻って、日本のスウィーツでお茶タイムキラキラレディGLAYにすごく合う〜ラブ

今夜は兄弟二人でベッドで寝るそうです爆笑
応援歌を聴いて、絵本を読んで~~星
おやすみなさい。