普段、アイスを注文することがない私。先週木曜日、久しぶりにテイオンニに会ってきました。 同じ韓国に住んでいるから、頻繁に会えると思ったら、子育て&仕事な私達、なかなか会えないものですね。予定より早く着いたので、パスクーチに入りました。いつも、お店の名前に どもる私。。パクスーチ、パリ、パスカー><って^^;;ここのラテ、大好きなのにスミマセン。お店もお掃除直後で、まだエアコンがかかってなかったので、アイスラテをお願いしたら!すっごーくおいしい!! これからオンニに会うって思ったら、うれしくて、それが美味しさにつながったのかもしれませんが、コーヒーの香りがたまらなく効いてて、美味しかった♡♡♡



ランチは、江南の地下の小さなお店、福岡ハンバーグ店にて。



またすぐ会おーねー!!