先日、私が日本に行っている間に子供達の面倒を見てくださっていた韓国の両親と、たこ焼きパーティー^^以前、住んだことのある神戸で食べた、たこ焼きより美味しい!なんて、お褒めのお言葉、頂きました!!
普段、義母の手料理が美味しすぎて、ほとんど褒められたことないですが、この日はチャプチェと、パジョンも義父に美味しいと言ってもらえました。







韓国の人々に大人気のこちら。ロイヒつぼこう、知人に頼まれ、買ってきました。これ、貼るとその部分がじんわり温かく、効き目抜群!なのだとか。私も初めて試しましたが、いいですねー!韓国の方に教えてもらいました^^

我が家で人気の日本のおやつ達…中でもミレービスケットは、なかなか売っていなくて…もっとたくさんのマートで会えるといいな。

さて、今夜も子供達は、ばあばのこどもの日のプレゼント、クラシックの名曲を聴いて寝ました。おやすみなさい。