3年生になった長男、この所、体調もぐっとよかったのですが、昨夜、39.3度。朝になって熱が下がって学校へは行ったものの(最初、休みたがった長男でしたが、「ままは幼稚園、小学校、皆勤賞だったよ」の声が後押ししたようです^^)、午後、小児科へ。教室でもインフレンザが流行っていることから、早めの処置!のため、検査してみました。マイナス反応だったことがうれしかったのか、いきなり元気になりました^^
夜はタンク車を折り紙で折り、兄弟でずーーっと対決していました。それにしても、整えていた机の上の勉強道具はいとも簡単に投げ出されました^^;;夕食はム=大根スープに、シンプル牛焼きデス。


1194


467