天と地を味わった昨日。

うきうき気分でインチョン空港に到着しました。

おそらく夕方に着くだろう自宅への帰宅後は、
今回、子供達のお世話をしてくれた母を連れて、ショッピングに外食に楽しもう♪
心弾んでいた私、

午後2時に それは全く正反対に、…なってしまいました。
あまりのショックに自宅に着いたのは予定を大幅に遅れて夜8時前。

泣き疲れもあってか、倒れるようにして寝てしまいました…

目が覚めたら悪夢でもいいから夢だったらいいのに…思いましたが、
現実は厳しいようです。

そんな今日、母が帰ります。
私は新たな挑戦をしに行くことに、なっています。

$阿部美穂子オフィシャルブログ「阿部美穂子オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2948