阿部美穂子オフィシャルブログ「阿部美穂子オフィシャルブログ」Powered by Ameba

旬なモノって美味しいですよね~しかも割とお得に買えるので食べなきゃソンです!体にも抜群にいいしね!
ということで、今夜は秋刀魚を焼きました。
やっぱり大根おろしがなくちゃ~ということで、お味噌汁は大根の一部を使って^^。 
確か、葉っぱのついている上より、下の部分の方が辛くなかったような・・・(でも辛かった><;デス)。
肉派のアッパ=パパ≒夫は大根も苦手^^;特におでんや煮込みなどのやわらかくなっているものはもっと苦手^^;;あっ息子にほぐし中、慌ててブログ用に撮影^^;

本日のおまけ・・・は「息子の脱いでもすごいんです!」

阿部美穂子オフィシャルブログ「阿部美穂子オフィシャルブログ」Powered by Ameba