こどもお菓子教室 Maple BonBonはこんなところです!

 

 

1.五感を使ったワクワク体験

 

お菓子づくりは「ワクワク」「ドキドキ」!

五感を使った実体験は何よりの学びです。

大事なのは「たのしい」こと♪

それが達成感と自信につながり、自然と身に付く力がたくさんあります☆

 

 

 

 

 

 

 

2.植物性100%&グルテンフリースイーツ

 

つくるお菓子は全て卵、小麦、乳製品不使用。

白砂糖も使いません!

みんなで一緒に食べられる「心にもからだにもやさしい」

ナチュラルスイーツです✨

 

 

 

 

 

 

 

3.安心、安全な食材

 

こどもたちが口にするものだから、材料は特に厳選し、

安心して食べてもらえるものを使用。

地元の旬の食材や特産品を使い、

住んでいる町に目を向け、

食を学ぶきっかけづくりをします!

 

 

 

 

 

4.1回完結型のレッスン

 

レッスンは1回完結型で、単発受講が可能。

年度の途中からのご参加や、好きなお菓子の時だけ、

長期休暇中だけなど、ご都合に合わせた通い方ができます!

月替わりのレッスンメニューで

季節を感じられるお菓子をつくります☆

 

 

5.少人数制(1レッスン2名まで)

 

レッスンは先生のお家のリビングで。

アットホームな雰囲気で、リラックスして通えますよ!

ひとりひとりのペースに合わせたレッスンで、

初めての体験もゆっくり安全に見守ります(^ ^)

 

 

 

 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

 

教室の場所は埼玉県朝霞市本町です🍀

東武東上線「朝霞」駅南口から徒歩約7分

お車でもお越しいただけますよ🚘

 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

 

★Instagramやってます↓ 

 https://www.instagram.com/maple_bonbon_kodomo

 

または「maple_bonbon_kodomo」で検索してください!

体験レッスンの様子や教室の雰囲気がわかりますよ♪

 

 

★公式LINE開設しました!

レッスンスケジュールのお知らせやお申し込みはこちらです!

ご質問もしていただけますので、お気軽にご登録ください(^ ^)↓

友だち追加

 

または「@006hmrxm」 で検索もできます!