春休みの出来事なのにGW突入アセアセ


2日目はシュノーケリングor動物園


あたしはシュノーケルやりたいけど


耳に水が入ると中耳炎に。。


なので動物チーム


雨予報だったけど曇で

二男、姉夫婦、親戚夫婦は朝から座間見!


2時間かけて島行き


二男初シュノーケル


カメと泳げて興奮しながら帰って来ました。


あたしは



姪っ子と三男、親を連れてこどもの国へ




姪っ子とは喧嘩ばかりだけど

仲良く一緒に行動!!


しかし、広い!


足の悪い母は車椅子借りたけど、、

坂も多くて、杖つきながら歩くと!!


14時ぐらいまで遊び


お目当ての沖縄蕎麦屋に行ったら完売。


近くのスーパーでおにぎりを買い


ホテルに戻りました。


少し休んで




プールへ



1時間ちょっと遊んでたら

島チーム帰ってくると!


合言葉はワンチーム


急いでプールから上がり


シャワー!!


そして夕飯へGO