横浜市役所に行ってきました!


入館パスをいただき、いざ出発!



どこに行くのだろうと。ドキドキしながら



31階すげ〜

どこまで窓なのか分かりづらく

何人か頭ぶつけて、、、

(母も思いっきりぶつけました笑い泣き)



横浜市役所最高だぜ〜


三男ワクワクちゅー


メインイベント


来ました!!


横浜代表

山中竹春市長


わぁーちゅー細い!イケメン!


子供達にも名刺配っていただき!

人生で一生味わえない経験!



別の部屋に移動。


タグラグビー全国大会に行って

全勝してきた事報告しました!


市長に子供達は何か聞きたい事ありませんか?って聞かれても


普段うるさいのに

誰も話さない(笑)



市長とパシャリデレデレ


時間はあっという間に過ぎて

市長は次の仕事へ去っていき


無事表敬訪問終了!!



緊張もとけ

キャプテンと二男ツーショットラブラブ


2年間トップチームで本当に色々あって

去年はこの2人の親コーチからノミネートされてて笑

本当に色々あったタグ!

母の人生、子供の人生

タグやってなければ一生味わえない経験いっぱいさせてもらい。

感謝

そしてわたなべ議員のおかげで


市議会見学にレッツゴー!!


中は載せちゃダメと言われ。

気になる方は横浜市会見学行ってくださいルンルン



お魚屋さんパパにみんなソフトクリーム奢ってもらい酔っ払い


いつもお金出してくれてありがとうございましたニヒヒ


市役所のソフトクリーム激ウマ!!

季節のしか食べてないけど、サッパリして

桜木町行った帰りに、またアイス食べに行こうかなちゅー



コロナで制限ばかりだったけど

最後は遠足みたいで楽しく


また土曜!!バイバイ👋


みたいな感覚だけど


みんな新しい生活が始まります。


二男はラグビースクールに入校して

新しい世界へ!!


いつかまたみんなで集まりたいねちゅー