消した記事はこれだ!


これだけは忘れたくない。と。


二男にばれたら怒られるけど、、

まぁーいいかぁニヤリ



卒業文集。


夢デカい

ビックリアセアセ

ラグビーやりたいと言ってたけど、、

日本代表か。。

母的には怪我やら不安だけど、、

がんばれ!日本代表選手!

と。応援したいけどね。

だけどね。。

二男最近反抗期で、、

めっちゃむかつく炎

ムカつくけど、、

小学校無事卒業しました!!


やっぱり泣いちゃうよえーん


ここまでアップして、酔っ払って消したんだよね!


で、続きがあるんです!!


とある日ラグビー体験行きました!


体験終わった二男


思ったのと違うから辞めようかな、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


日本代表の夢は!?


母覚悟して体験一緒に行って


拍子抜け笑い泣き


あまりのハードに悩む二男。


やらないで後悔より


辞めていいから1年だけやれば?


と。2度目の体験の機会をいただき


二男やっぱりやりたい!!


辞めてもいいから思いっきりやりな!!


マジクソむかつく次男!


だけどね。母はね


頑張れー



って心の中で応援してます!!


中学上がる前に夢があるって羨ましいなぁチュー