長男は学校行かないけど、


タグラグビーやタッチフットには行く。


月曜は学校行かず大人タグに行って


火曜は何事もなかった様に朝起きて


学校へ笑い泣き

毎回いきなりだから衝撃なんだよ!


寝てないから夜タッチフットは行かないと思ったら


タッチも行って。


水曜日。寝るの遅かったから、学校行かないなぁー


と思いつつ。


朝だよーって声かけて


返事なし。


(前だったらタッチやタグ行くのに学校行かず怒りでしたが、、、

無の領域までレベルアップウインク)


無は嘘だな。。呆れてたら


インターホンが7時50分に鳴り


見たら、長男のお友達がびっくり


ごめーん、寝てるんだよ。


行くか聞くからちょっと待ってて!


長男の部屋に行き、友達来たよ!


って言ったら、目が開き起き上がり、、


間に合わないから、先に行ってもらうよ!


お友達に、起きたけど間に合わないから


先に行って!!


また寝るんだろうなぁ、、って思ってたら、、


音がする!


嬉しいけど、お弁当アセアセアセアセアセアセ


横浜市の、中学はお弁当かハマ弁。


ハマ弁は当日キャンセルできなく、これもあたしの中でかなりストレスで、、

とある日から注文するのをやめました。

行ける日は当日注文できる日もあるけど

マズイみたいで、、、嫌と。


なので行くと言われていいようにお弁当は常に考えてるけど、、


行く決断がギリギリ過ぎて唐揚げ揚げてる時間ない


冷蔵庫に昨日長男が残した卵入りハンバーグ発見!


ご飯の上に乗せて終了!!


長男はオイコスとバナナ食べ、、


遅刻しながら行きました!


あたしは嬉しくてSOGOで

ケーキ買ってルンルン


久しぶりのケーキで。


三男ルンルンラブラブ


引きこもり長男もケーキ食べるまではリビングにずっといて笑い泣き


今さらだけどハッピーバレンタインラブラブ


と書いてもらい、、


子供達嬉しそうに4号のケーキを

5等分してパクパク!


本当に美味しくて笑い泣き


木曜日。本日長男5時半から起きてます!


学校行ったと思ったら行かなくなるを繰り返してるので


期待は禁物!!


だけどやっぱり学校行くって嬉しいよ!!


今日こそ唐揚げ弁当作ろうウインク