二男は朝から録画したドリフや月曜から夜更かし仰天ニュースを見るのが、ルーティン。

あたしは朝はzip見たいのに。。

で、仰天ニュース見たら


チーズハットク作ってる人いて

作りたいねニコニコって話してて


タグの中休みに作って見ました!

次男コネコネして!!ポテトを包丁でザクザク!

三男包丁で具を切り竹串グサっと!

長男爆睡。


パン粉の代わりにポテト!


母は揚油係!


完成よだれ

三男:ママ美味しい飛び出すハート


あたしはチーズ苦手で、、

ウィンナーのみの食べたら(笑)


生地半生ガーン


三男:チーズ伸びるよ!


って、、、生地だよ、伸びてるの(笑)


生地が厚過ぎと揚油が高温で中まで火が通らず、、、


失敗

またいつかリベンジします!