閉会式までが長い。


二男はほぼフルで出てるので

グッタリ&寒い

お弁当も頂きましたが

暖かい所で食べたいと、我慢。

キッチンカーが出てて

ロングポテト、牛串食べたいと。

終わってからね!って言って


閉会式終わるまでとにかく待つ。


待つ


待つ


待つ


本当に長いんだよ。本当に寒いんだよ。

待ってる間にキッチンカー撤収したと。

ロングポテト、牛串買ってあげれば良かったと後悔。。


結果は残念な事に全勝したけど

何の賞ももらえず、、、

フレンドリーマッチだから仕方ない。


で、代表者達が盾を持って帰ってきて

お決まりの写真撮影。


二男、これ、大っ嫌いなんだよ。。

疲れてるから、帰りたい。

キッチンカー撤収で更に機嫌悪く。

表情がとにかく嫌そう。


全勝して、みんなと喜びあってるのに

その態度に母ブチ切れ!

ちゃんと並べー炎

他の保護者から今は喧嘩しないでくれる!?と諭され。


その後は盾と個人撮影会。


うちの子撮るわけないよね。


諦めコーチより早くお疲れ様と

車に戻る時に

牛串のキッチンカーだけやっててラブラブ

焼くのに時間かかるし、寒いから

先車乗ってなぁーって!

男4人で戻る時

旦那の傘が目に当たって

痛い!!って言ったのに

スルー

更にブチっとムカムカ

1人寒い中焼けるの待って、、

車に戻り

二男しかありがとう言わないムカムカ

長男は要らないと言ってたし、眠いと言ってパカー被り就寝。

他2人何も言わないのかー

と、イライラ。


車出発して、二男頂いた幕内弁当を食べてる姿見たら、、(母昼牛串のみ)


あんたさーあの態度なくない?


(あんたの為に遠征で運転したり、長期休みは他の保護者働いてるから、見守りしたり、選手とプール行ったり、ランワン行ったり、トップチーム入って2年間、あんたの為に時間費やして、、、心の声)


全国全勝の夢叶って盾持って写真撮りたかったけど、あんたの態度見たら無理だと思って。

家族総出で応援行って、、、

すっごい悲しいよ。


車の中お通夜ですよね。

二男も食欲なくなりますよね。

と、思ったら寝始めてタラー

半分余ってるし、旦那と運転交代して

SA蓮田までね!

って言ったけど、気づくと男4人寝ている、、


あーもういいや。

ノンストップで家に帰り真顔

(長男はノンストップで朝4時まで爆睡)

疲れすぎてひとまず部屋で倒れ。

子供達お風呂出るの待ち。

お風呂入ったら怒りが浄化され!!


夜全国のYouTube見ながら夕飯!


そしたら二男。

俺ほぼフルで頑張ったけど、2年連続PIMカードもらった事ないんだ。

ピエーン🥺

(時たまピエーンって口に出すんだよ😆)

二男って目立たないんだよね。。

俺のアシストでトライ決めたぜ!!ってアピールすれば良かったね(笑)

YouTubeで配信されてるし、わかる人にはわかってるよ!!って話して。


そしたら二男

ラグビースカウト来るかな!?ってアセアセ


試合中は控えめなのに家では大胆発言ポーン

タックルとかできないから無理じゃないかな??と軽く夢砕いて!

最後はお互いニコニコ就寝!


次の日朝4時

長男体温計ない??と起こしてきて、、

38.8ゲッソリ


朝からかかりつけ医に電話して15時予約取れ

二男も足首捻って、整形15時から行く予定だったけど、

まずは長男から車爆速して

インフルB

家に帰り二男整形

軽い捻挫

そして母は夕方から熱はないけど頭痛が笑い泣き


先週から三男具合悪く、仕事休んでて

朝やっぱり頭痛酷くお休みしたいと

連絡したら

了解!!

良い職場グッ



そして今日は久しぶりの仕事!!





全国クッキー持って仕事頑張るぞウインク