1日目は晴天だったのに、、
2日目はドヨーンとした天気。



母練習から泣けてきて。


コロナでジャカルタに戻れず、旦那病気再発、強制帰国、

長男がタグやりたいから

二男無理矢理入会。

家族に振り回された二男。

3年半本当に頑張ったよ。

最後の試合は楽しく悔いなく!!


時間はどんどん流れ


1試合目は絶対に負けれない日進戦。


緊張し過ぎて呼吸がうまくできないアセアセアセアセ


あれ!?後向くと三男ポテト食ってるびっくり



ケチャップが付きそうで、、

違うハラハラがもやもや



始まるー


集中で写真なんて撮れず、、


最初に緊張で吐きそうなキャプテンが

トライを決めて!!

キャプテンいつも通りの表情に!

その後も点数入れて2-0

このまま終われー

と願いは虚しく

前半終了の時は2-2


ロータリーカップの時も

二男チーム勝ってたのに逆転負けで。

またかと思いつつ。


後半始まり

相手チームが3点目決め

もうダメだ。と思ったら

二男が同点トライ(涙)

母達涙が止まりません。

その後も点数入れて




4-3で勝ちました!!


笛が鳴った瞬間キャプテン泣き崩れ。

お互いの選手、保護者涙。


だけどさぁー後から思ったけど、

レフリーや他の方々はなんでこんなに泣いてるんだろう?って思うようね(笑)


試合後、健闘を讃え合う時も

選手達は涙止まらなかったみたいで。

レフリー大変だったよな。。


雨の中の残り2試合も勝ち


最初の目標、全国大会全勝できました!


事実上日本1のチームに勝ち、

県内、県外のチームからもお祝いのお言葉もいただき!


めでたし、めでたし

って終わりたいんだけど


帰り母二男にブチ切れました炎