タグラグビーの全国大会はフレンドリーマッチ。


1位を決めない。


何を目指して練習すれば良いのか、、


全勝!!!


それを目標に日々練習してたけど、、


二男腑に落ちず、、、


そんなとある日


ロータリーカップがあり


二男のチーム参加させて頂き


体調不良、脳しんとうで主要2名欠席の中


愛知(日進)強いチームと戦い。


1点差で負けました。。。


親子で悔しいなぁ。。


悔しすぎて愛知に子供達連れて行きたいと!!



旦那の仕事で5年ほど豊橋に住んでて


愛知大好きラブ


来たばかりは方言が外国語!?


ってカルチャーショックアセアセ


レイコー🟰アイスコーヒー

さげる🟰洗濯物取り込む


などなど


豊橋のお友達から地元の人より満喫してるね!ってよく言われ笑い泣き


めっくんハウス(メロンソフト最高)

のんほいパーク(年パス持ってました)


セイロ絹さやはかなりおすすめだけど


今もやってるかな!?


うなぎパイ工場、浜松エアーパーク、イオン志都呂、かんたろう(鰻)、丸和の餃子持ち帰ったり!


静岡だ!!


とにかく豊橋浜松大好きで!


話それたなぁ爆笑


ベストメンバーでもう一度試合を


と、思っていたら全国大会で戦えるとわかり


二男メラメラですよ笑い泣き


次こそ勝つ!!


チームで日進に勝ちたいともう一つの目標もでき


土日は練習三昧。


お魚屋さんの保護者が


カニ汁提供してくれて!!

あたしはジャカルタの時愛用してティファール釜でご飯持参!




三男カニなり練習応援!


この次の日から三男体調不良になって、、、


長かったなぁ、、、