本当に色々あり過ぎて、、、


書いては保存


書いては保存


どの記事も最後まで書けず、、


長男は中1の11月から3月まで学校行かず、、、

家で勉強もしてなかったけど、

テスト期間中だけは登校する

謎の行動


4月から行ったけど波があり、、


そして2学期は今まで引きこもりが嘘みたいに朝起きてコンプリート中お願い


家を買って自分の部屋できたからかな??




二男は前年度タグラグビーの全国大会に出場!


クソ寒いなか本当に頑張って!!

今も練習三昧!

将来の夢はラグビー日本代表!!

夏のお泊り遠征もブログに書きたいと思いつつ。。


二男は土日の練習に疲れ月曜学校休む事が多くて、、

何を優先にするのか悩ましい、、


三男はね、、

2年生になって!


幼稚園時代から教室に行きたがらない傾向があって、、、


1年の時も2年になった今も


学校に送る日々。。


時には1人で行くけどほぼ学校に送って、、


時には支援級の先生が家まで来てくれたり!


周りを巻き込みながら、学校に行かせ、、


で、引越して学校近くなって、


三男1人で行くかな?って思ったら全く行かない、、


一難去ってまた一難、、、


大変ながらも長男が朝起きれる様になって

ハッピーニコニコニコニコニコニコ