富山と言ったら海鮮!!


お友達からリサーチした居酒屋へ!!



雪が凄いと思い、三男お友達から頂いた


スノーブーツ、、、


店に着いたらそこが抜ける泣き笑い




料理がなかなか来ないから


待ってる間に接着剤買いに!


そしたら来てた。白子焼き。。




昆布の白子焼きトロトロで最高にうまい!


たこの吸盤天ぷらは柔らかい!


すじ煮は勝手に味噌と思ったらお出汁だけ


どれも最高にうまい目がハート



3種類頼み日本酒評論家気取りで解説キメてる


羽根屋プリズムはとてもフルーティー


ワイン好きな人は飲みやすい!!


帆波は升の風味があるような、、


1番はかちこま指差し


とても美味いけどお値段もなかなか悲しい


プライスレス!!


かちこま買って帰りたかったけど、お店の人しか手に入らないみたいで、、


残念。。


次の日は氷見に!!


つづく