とある日


旦那が在宅なので長男放置して


久しぶり横浜ランチ!


長男の事で朝食べる時間が無く


ペコペコよだれ



サラダやカレーが食べ放題!!



メインが来る前にお腹が、、


チキンを頼んだけど、写真撮り忘れたガーン


一口食べたら餃子っぽくて、、


友達に言ったら


やめてよー(笑)って言いながら


餃子だ凝視


ソースが酢効いてるから餃子っぽいのかな!?


パクパク食べ、ゲラゲラ笑い


時間はあっという間に。。


店の前に



ツリーを撮る友達!


それを撮るあたしニコニコ


SOGOに行き子供の好きなドンクを買い!!


上のフロアーに



マイクラだーとお友達盛り上がり!!


どれも可愛いけどお値段は、、、


楽しかったなぁーー


家に帰り


平和だったけど、、


旦那、長男、あたしのバトル始まります物申す