長男は学校行ったり行かなかったり、、


朝が起きれない、、


起きれてもダルい、、


遅刻は嫌だって言って、、


欠席。。


だけど行く日は何事もなかったように朝ちゃんと行くし、、


友達と楽しそうに帰ってくるし、、


そして前々から予約してた長男の思春期外来!


やっとこの日が来た!!


って行ってみたら


心も疾患もないから


睡眠障害じゃないかな!?


はぁーーーガーン


長男を病院行かせるの大変だったのに


スクールカウンセラーのおすすめ病院だったのに


病院選び間違えたえーん


きっと二度病院行かないと思う。。



旦那はまた入院してたけど2週間ほどで退院!

(いつか旦那の病気について書きたいと思うけど、、気分が、、)


久しぶりの仕事復帰する為


打ち合わせで東京に行ったので



整理券並んで買ってきてもらった


グミッチェルラブ


前は行けば買えたのに、、、


ジャンケンだと喧嘩になるから


味と枚数決めあみだくじ!!





ソーダが我が家は人気!


だけど旦那が、ゲット。。


買ってきたから仕方ないにやり


2枚ゲットできたのは引きこもり長男えーん


下2人と母悔しくて笑い泣き




2人で一口交換しながら仲良く食べてて!


ママもって言ったらダメーって。。


寂しいなぁおーっ!


さて、今日も学校行かない長男


朝から絶好調のキレキレねー


この先どうしようかな!?