久しぶりのランチ!!
日本ではトルコライスは大好きだけど初のトルコ料理🙌

ランプ綺麗!
だけどこの薄暗い雰囲気眠っちゃいそう。

タブレットでメニュー見るのか!
何語が書いてあるのかわからない。。
(いつもだけど、、)
月曜から金曜までランチメニューあり!
ランチメニュー撮り忘れ。。
ランチメニューも何書いてあるかわからず、、
インドネシア語マスターママもわからない言葉がいくつか
検索しながら注文した後に
上の席、いいからと案内され、、
3階へ

明るい!
せして木にランプ!
お洒落ラブ
だけどベンチ椅子がコトル(汚い)
ランチセットは最初に
アイスティー。ガムシロは別。

サラダと何か選べお友達と来たからシェアしよって!
正解照れ
久しぶりのレタスだけど1人じゃ多いし
パンみたいのもトマトソース付けて食べるけど美味しいけどたまに辛い。。。
だから半分こが丁度いい!

次のがなかなか来ないのでお腹が、、
膨らむもぐもぐ
ラムの巻いたのは味が若干薄い。。
緑のは辛いかと思ったらそれ程辛くなく!
だけどラムって感じ!

ラザニア風かと思ったら

お さ か な

そして味が濃いからさっきのロールと
一緒に食べると🙆‍♀️

しつこい様だけどお腹が、、

デザートとも2種類から選べるけど牛乳が苦手なあたしは

アーモンドなんとかをチョイス。
うん。
量が多いアセアセ
そして、美味しいか、まずいかと言ったら
うん。
普通。。
だけど素朴な味で、食べちゃう。
だけど、だけど、
ザクロが歯に詰まるガーン
でも素朴で食べちゃう!

エアコンでも水がたれ、雨でも雨漏り。。
なかなかのハイカラなお店!


お土産コーナー
水タバコ売ってるのかな!?
ランプも可愛くてラブラブ

だけど相変わらず衣装ケースが食器棚の我が家にトルコランプは、、、もやもや

お店の名前は
Warung Turki Shisha Lounge

行きたい方は検索お願いします!

ちなみに駐車場代相場より高め。