最近自分子供がハマってる事、テニス!
ルールはまだわからないけど今は打つ事に専念中!!

テニス終了後ベテランママも行った事がないと言うタイカフェへ!



本当に洒落てる店多いな!
中に入っても
おー素敵!

おーおしゃれ

外の席もなかなか、だけど暑い。。
子供付きなら外もいいと思うけど

暑いし、喫煙できる。。
ダメか。。。

カラフルな飲み物。
また縦。。。
せっかくだからと思ったけどオレンジジュースをチョイス!
写真撮り忘れた。
フレッシュで、ぬるい。。氷が必要!あたしは。

生春巻き旨い!

名前忘れちゃったなぁ、、エビご飯は人生で初めて食べた味!
トムヤムクン、旨いけど、病みつきな味だけど、辛い滝汗とにかく辛い。鼻水が止まらない滝汗

これが一番美味しかった!!
ビーフウィンナーのピザ?美味しかった!!
ここは甘いジュースにすれば良かった。。

そして健康食品のお店に立ち寄り


ドライフルーツ、これで300円ちょっとかな!
美味しい!

自分なりに動いてるけど食べ過ぎてるから全く痩せない笑い泣き
ジャカルタ美味しい物多すぎ。。。。。デレデレ