ジャカルタは9日まで連休。
我が家はしつこいようだけど今を生きるお金(ルピア)しかないのでジャカルタ。
お友達はシンガポールやマレーシアやバリや日本へ!
いいなぁにやり
だけどこの連休はジャカルタ道空いてるので
ジャカルタを満喫しようと思ってたけど、、
あたしだけ5日程前からお腹ゆるく
多分
きっかけはこの食事。
怪しいと思いながら、断れず、、
そして次の次の日にモールで食べた卵がさらにあたり。。お腹の調子悪化。
そして次の日平日なのに旦那お休みだから銀行の口座開設したく
旦那の給料差押え完了ニヤ
これでひとつ心配事減ったけど、
昼過ぎから急激にお腹痛く、日本の病院からもらった調整剤飲む事に!
そして次の日陣痛みたいに10分間隔の上の方のお腹痛く。。だけど食欲はあるので食べると
チーーーンショック
そして本日。
まだお腹ゆるく何度もトイレ、だけどお腹の痛みは徐々に減って、動けるように!
以前パパイヤで買った餃子の生皮は不味かったけと、冷凍の餃子皮は美味しいと聞いて安かったので購入!
鶏ひき肉も安かったのでキャベツとニラをたっぷり入れて鶏餃子に!
映えない写真えー?
パクチーも安かったのでパクチー餃子。鶏レバーでニラレバ。余った餡で団子スープ。
パクチーは不評なのであたしだけ。。
鶏だったけど餃子美味しかったな、皮も!!
日本で買ったサーモスのフライパン、コンロ重宝口笛

朝と昼は控えめにしたけど食べるから治らない??
でもお腹すくんだよな。。
明日は遠出すから治ってればいいな!

ストレス?食べ過ぎ?