今日わぁ
翔がちょっと酷い日
だったぁ→abemenさんのブログ-20090516102931_0001.gif
 
アレはないDASH!
まぁ優理子が頑張って
くれたから機嫌は↑だけど (o`∀´){うひぃハート
GREEが見やすくなった♪
 
んで今起きたカラ
眠い。さぁ→風呂入って 活動開始だ★〃_/‐
花音だよ-★〃
腐った事や下ネタぼちぼちvv

これからチョイチョイ
花音を気にしてblog
覗きにきなさぃ


んじゃまッ本題
今日わぁ塾で色々あって
翔にぃ電話したDASH!
んでなりゆきで→
「愛してるよぉ」←照////

(≧▽≦)/
いやいやテレテレの
【榛名さん】ショタver
ですか雷

イヤー記念日あと5日ですぉ? イキナリこんなご褒美がハート口紅