( ̄ω ̄){ラ ンラン 今日わぁ 翔がちょっと酷い日 だったぁ→ アレはない まぁ優理子が頑張ってくれたから機嫌は↑だけど (o`∀´){うひぃ GREEが見やすくなった♪ んで今起きたカラ 眠い。さぁ→風呂入って 活動開始だ★〃_/‐
( ̄ω ̄){ウヒッ★花音だよ-★〃 腐った事や下ネタぼちぼちvv これからチョイチョイ 花音を気にしてblog 覗きにきなさぃ んじゃまッ本題 今日わぁ塾で色々あって 翔にぃした んでなりゆきで→ 「愛してるよぉ」←照//// と (≧▽≦)/ いやいやテレテレの 【榛名さん】ショタver ですか イヤー記念日あと5日ですぉ? イキナリこんなご褒美が