あなたらしい♡ 人仕事のつきあい方!

「思考」でみつかるふんわり仕事術」

 

こんにちは!

思考の学校 認定講師の ささき みわ(ふんわり♡みわ)です !

 

16211_1119-059_original3

 

-------------------------------------------------------------------------

シンプルが好き?それとも…?おねがい

------------------------------------------------------------------------

 

 

今日は、基礎コースを

開催していました。

     

    

 

 

 

 

   

講座のテキストは

とってもシンプルで、

     

  

3つある習慣化できる

ワークもシンプルで、

     

   

え? それやるの?

     

   

って感じられるかもしれない

内容です。   

     

 

○鏡を使ったワーク

○ご褒美ワーク

○本音ワーク(ノートへの書き出し)

 

 

というワークなのですが、

 

 

     

なんでそれを

やった方がいいのか、が

 

 

深い

    

 

 

    

その意味を、

普段は考えつかない「思考のしくみ」

の観点からお伝えしているので、

     

    

その深い目的(やった方がいい理由)を

知って頂くと

    

       

簡単さもあり、

続けやすくなります。

         

    

     

逆に、簡単だからこそ

それが続かないなら、

現実は変えられないな、と思います。

     

     

簡単すぎてやりたくない

=複雑なのが好き♡

難しい方が知的、勉強した感じになる、

    

   

とかいう思いが、入ってしまってたら

    

    

人生も難しくなるし、

      

      

「知的」に優越感感じて、勉強することに

フォーカスがいってしまい、

     

    

本来の「人生変える」に

目がいってない場合があります… 

     

     

(はい、過去のわたしです💦

      

     

      

基礎コースを毎回開催して

内容をお伝えするたびに、

        

    

あー、人生もっとシンプルで

いいよね^_^

      

     

と思います。

      

       

シンプルに本質を理解して、

シンプルな方法で

   

   

幸せ、安心感を増やしていきたいなら、

     

   

ぜひ、まずは、

メルマガを読んでみてくださいね。

     

    

「思考のしくみ」のエッセンスが

詰まっていますよ!

    

 

 

 

あなたの本音を知るコツが

含まれていますよ ↓↓↓

 1日1分!「仕事が悩み」から「ふんわり♡」ほっこりになれる 12日間メールマガジン!

 

 

 

■ 「思考のしくみ」ははじめての方

 【無料】オンライン ミニ個別相談会

 

 

■ 思考のしくみ 基礎コース 

3時間で 「人生を変えるシンプルな方法がわかる」思考法!

 

基礎コースとは????

思考のしくみ“の全体像、How to・知識を学びます。

 

思考が現実化するしくみを知り
「会社・仕事・人間関係が悩み!」から、
一生ものの「問題が解決する思考法」がわかる基礎コースです。



次回開催は、後日アナウンス致します!

 

 

下記参考まで、ご確認ください。
 

☆仕事のお悩みがある方☆いつも同じパターンの嫌なことが起こる方 ☆なんとなく不安がいっぱいな方 ☆色々なココロの勉強をしたけど変わった実感がない方
 5/26 東京都 思考のしくみ 基礎コース 3時間で 「人生を変えるシンプルな方法がわかる」思考法!

 

 

 

 

■イベント & メルマガのご案内


☆仕事のお悩みがある方☆いつも同じパターンの嫌なことが起こる方 ☆なんとなく不安がいっぱいな方 ☆色々なココロの勉強をしたけど変わった実感がない方
 5/26 東京都 思考のしくみ 基礎コース 3時間で 「人生を変えるシンプルな方法がわかる」思考法!

 

 

 

 

 

 

■ 「思考のしくみ」ははじめての方

 【無料】オンライン ミニ個別相談会