思考のしくみを知ってしあわせに生きる

 

英語 x 思考の学校、思考の学校認定講師の虹希(にじき)です。

 

 

Good Morning, everyone!

 

 

先日、臨時収入50万円をゲットしたYちゃん!
この度、基礎コースをご受講いただきました

 


Yちゃんは、過去にお仕事、人間関係で大変な時期がありましたが、

思考のしくみを勉強し始めて、よくよく聞いてみると…

 


なんと臨時収入以外にも


☆転職先の仕事が充実している
☆月収が上がった


とのこと‼️


そんなYちゃんの表情が以前より明るくなったのを見て、
そしてまた思考のしくみをお伝えできて、またまた、とても幸せな気分になりましたハートハート

 


Yちゃん、ありがとうございました! 今後のさらなる変化が楽しみです!

 

 

 

そんなYちゃんからの、基礎コース受講のご感想です

 

*********************************************************************************

美和ちゃん、今日はどうもありがとう\(^o^)/
何回かミニ講座でやってたから今日の基礎コースもスッと入りやすかったし、

さっきも話したように心から信頼している友達だから、

受けてやっぱり良かったと思いました!!



決して難しいことではなくて、シンプルでいいんだなと。


今日から鏡のワークご機嫌ワーク、再開します!


まずは、①信じる。②実践する。だよね?


決して難しいことではないので、楽しみながらできそう(^^)



今まではただ、カフェ☕でお茶して

スマホ見てただけで時間が勿体ないことしてたので、

これからは自分と向きあう時間を、

変化を楽しみながら大切にしていきたいです!

 

**********************************************

思考のしくみ 基礎コース (3時間)

 

1110(金) 1000- 新宿南口 (残席2

★11月14日(火)13:00- 場所は追ってご案内いたします

 

音譜詳細・お申し込みはこちら音譜

 

{A9670091-B4D4-442D-9B23-46CFF85A810A}

 

一般社団法人 思考の学校 

メール講座登録はこちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたの大好きなことを、今日何かしましたか?

大好きを一緒に貯めましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★