祝 パリ五輪出場決定🎵

日本女子バレーボール

 


家事の合間に ちょこちょこ見ていましたので 細かいことは語れませんが(笑)


セルビア戦は安心して見られました❗

なんせ 一昨日の戦いが、 
あまりにもショックでしたから。

でも あのような ことは
よくあるなあ。

ワタクシが現役の頃(笑)
高校生時代  
大逆転負けや大逆転勝ちを経験したけど

バレーボールってちょっとしたことで
潮目が変わって リズムも激変❗
まるで 壇ノ浦の戦いのようだにゃ🐱 




それはともかく 
最終戦を残して  
パリ五輪出場決定おめでとう。







古賀選手と石川選手しか
名前覚えてなかったけど
パリ五輪までにはみんなの名前覚えなあかんな❗
55年前の9人制バレー時代のぶるパパの独り言でした。

今のダイナミックな 
バレーボール
おもろいやん🎵

で リベロって
なんなん(笑)