5月7日火曜日

午前11時から午後16時30分までは

嫁さんが 

デイサービスに通所でしたので 

午後からは 散髪に行ってきました。

 

理容師の兄さんは

そこそこ釣りをしているようで 

釣りの話をずっとしていました。


どちからと言うと

ルアーフィッシングでしたので、

ルアーはしない 

ワタクシではありますが 

いろいろ参考になりました。


現在 ルアー竿は3本あるけど

使用したことは 1回だけ(笑)

それも サビキと底撒きで(笑)

本来のルアーは無し。


ただ 今後 

ダイソーのルアーで

真っ昼間 近所の海で 

短時間ルアーやるかも。

(現状では

朝マズメの釣りができないから)


(嫁さんが、デイサービスの 

火曜日 金曜日なら 昼間

3時間位可能性あるな🎵)  


そんな事を考えてたら 

頭はすっきり

散髪は終了。


その後 嫁さんが、デイサービスから

帰ってくるまで 時間があったから

阿倍野のQsモ~ルに行ってきました。



坂道なので 
電動アシスト自転車は楽チン。

2時間無料の駐輪場に自転車を
停めました。





この辺りに クッション専門店が、
あったはずだが





結局 見当たらず、😂😂😂











(画像は にゃんこの
ねねちゃんと うんこちゃんクッションとジブリのにゃんこのジジと出雲大社のにゃんこちゃん)


帰宅して嫁さんに話したら

ルシアスの店らしい。
再度挑戦のこころなのだ🎵