朝のテレビ小説は ブギブギですが 

主演の 趣里ちゃんは あの伊藤蘭ちゃんと水谷豊さんの一人娘さん。いよいよ買い物ブギブギに入りましたが

 

↓趣里ちゃんの買い物ブギ






 

こんな令和版の買い物ブギブギを

発見しました。  

 

↓ここをレッツ クリック


画像は買い物ブギ(令和版より)







令和ならではの ネットショッピング(笑)
音楽 アニメ セリフ etc
できすぎ🎵🎵  

個人的には   
ネットショッピングしていて  
やたら 広告が出てくるセリフや
ベッカムの登場が イケてる🎵(笑)



↓どんどん出てくる いらん広告(笑)

↓ベッカム 超えまっか❔
 




。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ
 ↓ミラクルひかるさんの物真似動画



↓歌のおねえさん。動画

  

↓久和田佳代さんの買い物ブギ動画

↓桑田佳祐さんも買い物ブギ動画

  


 ⬇こんな ピアノも♪