昨日 久しぶりにテレビで 競馬中継を、見ていたら 有馬記念でした。(笑) ゲートイン前から見ていたら この時期の馬場状態では 内回り優位とか 面白い話満載。


そしてレースが、スタートすると  なんか知らん馬が、一頭大逃げ気味に、

独走しとるやないかい🎵

有馬記念に出てる馬が、全くわからんかったが、

よく聞いてたら人気馬らしい🎵

 第4コ~ナを過ぎてもトップ🎵

これをみて 競馬は全く素人やけど 大逃げで大人気やった ツインターボを思い出した🎵 

ツインターボの再来かと思ったのは

タイトルホルダやった。

最後に武豊騎手騎乗の  ドゥデュ~スに、差されて3位やったが、  タイトルホルダのおかげで

めちゃくちゃ面白い有馬記念やったぞな‼️

 


☝️のツインターボの記事見てたら 武豊騎手も ツインターボに、騎乗していたららしいな。逃げきり戦法を、しなかって色々言われたらしいな。




タイトルホルダ~↓



有馬記念2023優勝馬↓

タイトルホルダ~