昨日は勤労感謝の日 

祝日で 暖かい日でした。 

昼頃やたらヘリコプターが自宅の上空で騒がしいなと思うたら


御堂筋と神戸で 

阪神タイガースと

オリックスバッファローズの

優勝パレードが交互に開催されました。 

↓愛読紙より

2005年のリベンジ成る。
すごい
中島監督 3年連続パレード
オリックス@神戸メリケン波止場
↓阪神タイガース  
新人 森下君 
たいへんよくがんばりました‼️
火曜日なら

嫁さんが、
デイサービスに行く日なので 
午前11時から午後3時の間  
御堂筋に行けるかもでしたが  

木曜日は全日
自宅での嫁さん介護の日。 
外出できないから
テレビ観覧が正解でした。

両チームの 神戸 大阪の移動の場面の画像みたいぞな。