2月6日    

月曜日 

快晴☀暖かい☀

今週は 比較的暖かい日が

続きそう。



 

なので 本日は 

Tポートにゃん港店で 

最新情報と生き餌を

仕入れてから  

 

大阪にゃん港の

どこかで 

もしくは 

大阪ワン港のどこかで  

チヌのウキ釣りなのだ♪ 

 

まさに 猿岩石風 

アポなし(笑)

行き当たりばったり(笑)

どうなることやら。

 

 

.................................

 

さてさて 昨日は 

日曜日。  

 

近くの生鮮3部門が 

地域ナンバーワンの 

スーパー 

ドンドンクジラ店(仮名)に

行って来ました。

 

そして 

定点観測したのは   

ブリ(ツバス)  

スズキ(セイゴ) 

クロダイ(チヌ)  

の 

3種であります。 

 

⬆  チヌ  
100g 58円でした。
兵庫産。
43センチが650円     
 
なので 
この前釣ったチ ヌは
650円だな。


 
 
 
⬆ セイゴ?
 ハテ?
ハネ?
 
 
 やけど
 
スズキで表示されていました。
100g68円でした。

 

 。。。 。。。。。。。。。

 

本日は 

またまた 

にゃんこの餌を

釣るのであります。♪😹

 

2023年2月6日 月曜日



水温計忘れました😂

指先水温計 では 

午前8時で 9.9度(笑)


ほとんど 風なし
。快晴☀波なし。
8時からゆっくりと
釣りスタート♪
この釣り場は 
かなり以前
五体満足時代に   
2回だけ 
エビ撒きをしただけで 
全く攻略法 がわかりまへん(笑)
なので 
常連さんが
来はったら 
攻略法を教えてもらいます。  

8時30分頃
最初の
常連さんが来はりました♪ 
オキアミフカセです!

のんびりのんびりの 
大阪にゃんにゃん港です😸😸

釣り開始から100分経過。   
釣果速報。

ごみ 200g
 この時期は ジアイは 
午後からなのだ。
たぶん。

9時以降の様子は 
明日となります。(不覚にもバッテリーが残量10%)