8月25日 今日は 約50日ぶりに 釣りです。猛暑 嫁さんの手術 入院 自宅療養 実家の業務等で  なかなか釣りをすることが出来ませんでしたが 秋の訪れと共に 釣り復活の気配が♪   というわけで なんちゃってイガイの      イガイちゃん(商標登録❔)を使用した 落とし込みのテストを行います。釣り場は 夕まずめに 爆発する ニャンニャン港⚓ しかし 都合がありまして 午前中の釣りとなりました😭(笑)



テスターは 策士カモメのHさん♪ イガイちゃんの制作 提供は ワタクシであります。この度 なんちゃってイガイに加えて     なんちゃってフジツボも新規制作に挑んでおります。商品名は なんちゃってフジツボこと タニシちゃんです(笑) そして この度     なんちゃって釣り餌制作会社を立ち上げました♪社長も社員も同一人物。会社名前は         なんちゃって偽装ベイト有限会社です。              アドレスは➡なんちゃってチヌ@どっと混む           決して怪しい会社ではありませんが  いきなり資金面で危機に至っておりますがなんとなるでしょう。なんちゃって(笑)現在 会社のマークデザインを募集しております。(笑)尚、当社新規制作のイガイちゃんは 現在テスト中ですので 発売はしておりません😭 



袋の中は イガイちゃんの試作品が


現在ライン アップは 伊勢尼 8号から12号までのサイズとなっています。累計生産数は たったの72個(笑) さあ イガイちゃんのテスト釣りはどうなるか❔        臨床テスト 始まり 始まり🐟 

伊勢尼10号中心にテストしました。分析結果は明日公開のこころなのだ。

   (1210前 ー 138)