4月11日 月曜日          きのうは ビッグニュースが     二つも♪        ロッテの佐々木投手が       連続13人三振&1試合19奪三振  &完全試合⚾⚾⚾                 そして 大阪北港で

早くも ブリの釣果が🐟♪   (ルアーやけど)        佐々木投手のニュースを見た時   ワタクシ Tポート南港店で    まさに 湾チヌと オキアミを購入せんとしとりました。🐟♪


オキアミ撒きエサ こねこねマシン♪。

⬇こんなのがアルンや。

昨日夕方            たまや渡船の基地を通過しました🚲
静かな 運河です。
そして次の日 すなわち     11日 月曜日               本日午前4時30分         Tポート南港店通過しました♪

餌は昨日買いましたので 通過です(笑)


現場 到着は⬇
今日の餌はオキアミと      マルキューのワンチヌです。    猫の餌用の魚釣りなんで     マルキューのにゃんチヌを探しましたが              発売されていませんでした😭(笑)


何故か             底撒きボールがあるな(笑)

                6時 オキアミ撒きスタート(笑) いきなり  ボラの大軍(笑)  メジロ クラスが 春爛漫(笑)  にゃんこ用には ボリュームあって良さげ(笑)とりあえず にゃんこ用に 本命を ボラに変更だ。(笑) すると ほんまに こんなん でましたけと(笑)  




ボラ70センチ級(笑)      今季初対面の          なんちゃって青もん(笑)
 猫の話をしていたら       ルアーのお兄ちゃんからの     にゃんこ用へと
差し入れのあったボラですが(笑)これで チヌがボーズでも    猫の餌は心配なしだ😺♪      ボラは 真鯛並みの美味さやから 半野良にゃんこたち 喜ぶな😺♪  昔 和歌山の白浜の 寒ボラ刺身 食べたけど 絶品でした♪       続くかも(笑)          ⬇万歩計⬇