3月16日 水曜日 暖かい 

⬇午前5時 市内の気温

 
落とし 込みで          チヌ42匹爆発しています。     
 
⬇昨日の釣果情報@大阪北港

盛季ならあり得る数やけど この時期にしては 驚異的🐟🐟🐟🐟🐟

今日の天気予報  
最高気温 20度
花も咲いて🌷
葉ボタンも成長しました
春本番突入♪         
 
 昨日は たっぷり 休養して 足腰温めました♪          
 今日も暖かいから ちょこっと  
近場で サイクリング アーバンフィッシングに行こうか♪     落とし込みも バズってるみたいやし🐟♪だいぶ活性化してきたみたいやし🐟♪どれどれ今日は❔ 
 
最新天気予報⬇
明日より今日やな。
 
 潮回り ええんとちゃうのん♪♪
そして 数時間後 気がつけば 
Tボート南港店で 地エビを買っていました(笑)🐟♪
 
 
そして 釣り場に到着が 午前7時🐟
普通なら 遅い時間帯ですが、、、いろいろ試行錯誤した結果の時間です
ほんまは 夕まずめ狙いしたかったのですが 段取りつかず 朝釣りとなりました。
ジアイは 午前10時30分から、、、(釣り場特有のボーナスタイム)を予想します。
 
ハネ と すずき狙いで    
7時過ぎから 餌を撒くと さっそく
 
たくさんの          ハ⭕ と    すず が やって来ました(笑) 
               ハネ と     すずき 狙いなのに  
                ひと文字違いで         大違い(笑)
            ハト と すずめ
                仲良く 食パンを♪
 
 オチがついたところで     おあとが よろしいようで  
 ちゃんちゃん。
 
 
明日に続きます。♪