7月4日 日曜日 早朝 霧雨のち 曇り 蒸し暑い

 




にゃん港へと 向かいます。
湿度高過ぎ😭 汗だく。
4時46分    落とし込み釣り スタート♪
 
飼育11日目のイガイ君を使います。
 
まだまだ元気いっぱい。
 
イガイ君も 冷やします。
当たるけど 外れる😭     
 
 ぐしゃっグシャッ。
隣の  落とし込み釣りの方が 
 
 いきなり 年なしクラスを釣りを♪
計測 多少誤差あります(笑)  現在訓練中。
 
チヌも元気いっぱい。
 
潮の濁りは ふつう(笑)
 
アジングの ヤングマンには コサバ入れ食い(笑)
 
にゃんこ用に 頂きました。😺🐟😺🐟
潮はわりと 濁り少ない。
 
周りでは ぽつぽつ釣れてる🐟
 
アベレージの45センチです。
 
 
7時過ぎに こちらで釣りしてはった Aさんは
 
コンスタントに 46前後を🐟♪
小当たりも見逃しません。
 
 
タモ枠は45センチ🐟♪
ぶるぱは7時過ぎ迄に 6打数2.5外れ(笑)😭 の 0😭(笑)
 
 相変わらず 合わせるのが下手です。
 
今日は日曜日でしたので 平日の5倍の 落とし込み釣り師がご来場♪
 
先週より だいぶ渋いといいながら 二桁の方も それなりにおられました。
 
坊主の人も いてはりましたけど(笑)
 
 蒸し暑いから 9時前に終了して
 
 チャリチャリして帰りました。
 
途中 たまや渡船の乗り場を通過しましたが 
 
本日は渡船お休みだったみたい。
 
天気予報よりは 実際 回復してたけどな・☁🐟😺
 
半野良のハナちゃん 🐟待ってました。😺🐟
頂いた コサバは素焼きにして にゃんこ用に😺🐟
本日の万歩計⬇