本日 早朝より 

 

オロナイン軟膏 もとい オロナイン南港にて エビ撒き釣りしてます

   前回の スズキ爆発バラシまくりのリベンジ(笑)

 

 当たりあれば 随時 アップします。

 

😭4時45分    釣り開始しました。

 

🐟:釣りはじめて いきなり当たりも 乗り浅く、針外れ😭

 

午前4時過ぎたら 明るいです。

刺し餌は 地エビ君です。
 
水曜日ですが 
 
シラサエビ Tポート南港に在庫ありました
。撒き餌用です。
 
5時15分             
 
 5の0 (笑)😭 
 
底撒き散ら中に 当たり三連発(笑)
 
 なんでやねん。
 
竿持ってないときばかり 当たる。
 
恐るべし ハネ❔スズキ❔ 
 
 5時50分➡ 殺気がない 底撒き中は よく当たる。(笑)
 
必殺の スマホ釣法でもやるしかないか(笑)
 
6時45分➡  二匹掛けたけど 食い込み浅く 途中針外れ😭(笑)
 
 いつものパターンになりました。
 
針変えました。 
 
7時00➡ 潮ぶっ飛び に付き 
 
ぶるぱは ジアイ突入しました。
 
🍙朝ごはん
 
コーヒータイム
ボラもいない。
 
静かな海、少しひんやり。
 
現在 9の 2外れ😭 (笑)
 
   7時15分  天気薄雲 
 
ルアーマン 二人いてます。
 
スズキ狙い、二回コツンと当たりあったそうな。
 
ワ~~ム系らしい。
小鯖での ノマセ釣りの おっちゃん 登場。
時々 ここで 会う 方なので、、
色々と 話をしていたら、、、、、、
 
8時頃 大事件発生Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)! 
 
犯人は スズキか はたまた ブリか❔❔     
 
 釣り人生初の ハプニング
 
Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 続きます。 
 
 大事件の真相は次作となります(笑) 
 
   
 
   お昼前に ギャラリーのアベックの皆さんご来場♪ 
おっちゃんの 竿が 大きく曲がりヒットしたので、、、、、
 
大物の引きの体験を ノリノリギャルにしてもらいました。
めちゃくちゃ  お姉ちゃん エキサイト🐟
 
 
よく引く~~~🐟♪

太陽が出てきて 暑くなってきました。
後半は コサバっぽい 当たりがたくさん。🐟
 
 結局 今回も 針外れ多発😭
 
極めつけは 午前8時の
 
 自分釣り人生史上最大の Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
 
⚫⚫⚫⚫でした。
 
詳しくは 明日の予定です
天気よすぎて、、 日焼け
したぞなもし。
 帰宅中の海で 
 
イガイ採集してきました。
 
次回は 落とし込みするかも。