こんにちは!

宣伝のゆりっぺと申します!

 

普段はガールフレンド(仮)というスマホ向けのゲームのPRをしたりしているのですが、

趣味がアニメ鑑賞目ゲームゲームということで今回AbemaTVの方でもおススメの番組を

紹介させていただくこととなりました乙女のトキメキ

 

どうぞお付き合いくださいませ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今回紹介する番組には、かっわいい女の子たちが5人も登場するコチラです!

 

TVアニメ『BanG Dream!(バンドリ!)』

AbemaTVオリジナルレギュラー番組「バンフリ!」
 

そう!AbemaTVのオリジナル番組なんです!

こちらの番組現場を写真も交えてレポートしちゃいたいと思います唇乙女のトキメキ

 

そもそも「『BanG Dream!(バンドリ!)』ってどんなアニメなの?」という方は、

まずこちらのサイトを一度チェックOK音符

目標に向かって頑張る女の子たちのストーリー星

みんなキラキラして眩しいねグラサンハートキラキラキラキラキラキラ


そして何と言っても楽器をかっこよく演奏する女の子ってかっこいい目キラキラ

アニメの主要キャラクターでもある、

バンド「Poppin'Party」のメンバー5人を演じる声優さんたちは、
皆さんそれぞれ自分のキャラが担当するのと同じ楽器を演奏してライブをやっちゃうんだからすごいのなんのってえーん

※今は夏に予定している武道館ライブに向けて猛練習中…炎武道館ってハッ

 

そんな主要キャラクターを演じる5人が出演した

AbemaTVオリジナルレギュラー番組「バンフリ!」ですが、

今回は生放送、かつ初めてメンバー全員集合でお届けしました拍手

 


出演いただいたのは、

-----------------------

愛美さん(戸山香澄 役)

大塚紗英さん(花園たえ 役)

西本りみさん(牛込りみ 役)

大橋彩香さん(山吹沙綾 役)

伊藤彩沙さん(市ヶ谷有咲 役)

-----------------------

の5人です!この番組初のポピパ(※)メンバー全員集合!

※5人が組んでるバンドの名前「Poppin'Party(ポッピンパーティー)」のことですルンルン


 

まずはメンバーたちが過去に受けたインタビューから問題を出題するコーナー!!

 

インタビュー本文の中で、穴あきになっている部分を視聴者たちのコメントを頼りに答えていきます。
過去に自分が答えたものであってもこれは思い出すのが結構難しい!?

 

視聴者の方々の神助けもあり、5人とも過去の記憶を一生懸命引っ張り出していました流れ星

※一生懸命思い出そうとする姿も尊くてGOODお願いキラキラ


そしてその次はこちらのコーナー星

2017年3月16日にリリースしたばかりのスマートフォン向けリズム&アドベンチャーゲーム

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』

プレイします炎

 


なんとなんと!

二人で一つのタブレットを使ってプレイをするという新スタイルラブラブ

 


普段も楽屋でゲームをプレイして遊んだりしているというメンバーたちですが、
二人で協力しながらプレイするというのはなかなか慣れないようで、苦戦することに…ゲッソリ

優勝は伊藤彩沙さん大塚紗英さんのチームでした拍手キラキラ


そしてビリになった西本りみさん&司会の岩井さん(ハライチ)チームには罰ゲームが…。
罰ゲームの内容は動物の耳を付けて番組の告知うさぎ猫ドクロ
西本さんは恥ずかしがりながらもなんとか岩井さんと番組を告知!
※恥ずかしがる姿も尊くてGOODお願いキラキラ


しかしなぜか、気が付いたらメンバー5人で罰ゲームをやることに!?


みんな一緒に「バンドリ!見てにゃ~!わ~~~~!」
ただただ可愛い5人猫猫猫うさぎうさぎの告知に、

リアタイで見ていたファンの方々は萌えて灰になったことでしょうお願い炎炎炎


そして最後に「バンフリ!」をまた放送して欲しいか視聴者アンケートを実施まじかるクラウン
これはもちろん「見たい!」という意見が9割越えて、
流れ星4月22日(土)よる9時から放送決定流れ星

番組視聴予約はこちらから忘れずにお願いしますねハート


皆さん生放送おつかれさまでしたルンルン


最後はもう一度、可愛いメンバーの集合ショットですおねがいラブラブ


今週土曜日の「バンフリ!」放送後のよる10時からは、
『BanG Dream!(バンドリ!)』最終回となる13話の地上波先行放送も予定しておりますので、
皆さんぜひぜひ見てくださいねチョキキラキラ
(私もチョココロネ食べながら見ちゃうよ!)

 

TVアニメ『BanG Dream!(バンドリ!)』公式サイトはコチラハート


そして数々の神曲があることでも有名な「バンドリ!」ですが、
なんとこの楽曲たちは先ほども紹介したスマホ向けゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』で一部プレイすることが出来るんですルンルン

 

楽曲入りでアニメファンになるも良しOK
アニメを見て楽曲ファンになるも良しチョキ
まだダウンロードしていない方は、ぜひ一度遊んでみてくださいね音符
(有名な楽曲のカバーやオリジナルストーリーもあるのが嬉しい!)

 

 

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』公式サイトURLはコチラ

App Storeはコチラ

Google Playはコチラ

 

ここまで読んでくれた方!長々とお付き合いありがとうございました乙女のトキメキ

引き続きAbemaTVをよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

無料で楽しめるインターネットテレビ局

AbemaTV(アベマティーヴィー)

\24時間365日放送中/

https://abema.tv/

 

【Twitter】https://twitter.com/AbemaTV

【Facebook】https://www.facebook.com/abematv/

【YouTube】https://www.youtube.com/AbemaTV

 

【App Store】右矢印コチラ

【Google Play】右矢印コチラ