七輪で焼くモクモクの焼肉屋さんに家族で行きました

 

店先で七輪に火を入れているので熱気がすごいアセアセ

 

店の中もダクトはあるものの「THE焼肉屋さん」

 

おしゃれとは程遠いタイプのお店です





 

みんなでたらふく食べて4人で22000円でした(ドリンクはほぼ飲みません、食べ専)

 

食べていたら満席に!!

 

とても人気のあるお店でした飛び出すハート

 

下の娘(高校2年)同級生のご両親のお店と聞いてはいたのですが

 

娘の同級生も店員さんんとしてお仕事していて!!

 

同級生「土日はたいてい入ってます」とのことびっくり

 

「こうやって自営業者の精神が生まれたときから当たり前にそだっていくんだな」

 

と妙に感心してしまいました照れ