我が家のマンションのお風呂場にはカワックがついています

 

最近雨が多いので洗濯物が乾きにくく、久しぶりに乾燥機能を使おうとスイッチを付けて数時間。。。

 

お風呂場を開けたら生乾きのにおいがします魂

 

「あれ?」と思って調べてみると給湯器の動く音もしません(我が家はガスでうごきます)

 

新築で買って20年超、とうとうこの日が来たかなガーン

 

修理の方に来てもらって見ていただくと「経年劣化による配線の腐食」という診断で応急処置だけしてくれました

 

さあさあ、どうしようかなアセアセ

 

とりあえずの見積もりの金額は18万円以上でした(お風呂、トイレ、脱衣所の三箇所換気)

 

ボーナスに合わせて壊れるあたりキョロキョロキョロキョロ