母は74才、今年に75歳になります

 

年々、自分の年を感じるとともに母の年も感じるようになってきましたアセアセ

 

母はお金はあるけどあまり高額なものは欲しがらないひとですが

 

つい最近、「思い出の地に行きたい」と言う言葉を聞きました

 

「その思いがあるなら一緒に行こう」

 

と計画たてることに

 

夫に言うと「今まで散々世話になってきたんだしここは親孝行しておいで 行くなら思いっきっていい部屋を取らないと意味ないよ」

 

といくつか候補を探してくれました

 

そこはハイクラスのホテルの数々・・・キョロキョロ

 

慄きつつも、結局露天風呂付きのスイートを予約しましたラブラブ

 

行きの特急も「しまかぜ」という特別な列車です新幹線前

 

7月は母に感謝を伝える伊勢への旅に行ってきますニコニコ