高校3年の娘の学校は今日は学園祭の代休チョキ

 

お昼にランチしてきましたキラキラキラキラ

 

サイゼリアで食べ放題照れ何でもお食べ飛び出すハート

 

チキンステーキラブラブ玉葱のソースは別添えで頼みました

ほうれん草のソテーラブラブ

写真撮り忘れアセアセ
ピザラブラブアツアツでおいしい!!

ドリア(食べかけすみませんアセアセ)安定の美味しさラブラブ

 

 

 
 

 

 

こんな本があるんですねキョロキョロ

娘も今日お店でやっていましたがレベル高くて探せていませんでした

娘は本屋さんで東野圭吾さんの

 

 

 

 を買いましたキラキラキラキラキラキラ

 

本が大好きで本屋さんで何時間でも居れるという娘ですニコニコ