スタバでお得に注文しよう

 

 

スタバって雰囲気がいいしコーヒーは美味しいしメニューもたくさんあるしなにか作業をするにもおしゃべりするにも最高です飛び出すハート

 

実は今年就職した上の娘は大学に入ってから3年ほどスターバックスで働いていました

 

おしゃれで憧れのバイトにつけたと思ったのもつかの間、新作が出るたびにレシピを覚えたりスチームでやけどしたりとなかなかのハードな職場だったようです

 

そんな娘が教えてくれた

 

ちょっとトクするスタバの使い方

 

をご紹介させてください!

 

 

 ①タンブラー持参で20円引き

マイタンブラー持参でお会計から20円引いてくれます

エコにもなるしそのまま持ち運びできるし、通勤前の朝に利用される方が多かったようです

 

 

 ②ワンモアコーヒー

同日中に購入したドリップコーヒーを特別価格で再度購入できます

1杯目の購入時のレシートを再購入の際に提示することで利用できます

ちなみにスターバックスカードで支払うと2杯めは130円(カフェミストは185円)

となります

 

 

 ③ミルクを無料でもらえる

ドリップコーヒーなどを頼んだときに「別でミルクをください」とお願いすると小さな紙コップに入れてサービスしてくれます

ちなみにアイスコーヒーだとオススメは「氷少なめミルク多め」

こうするとミルク感ましましのカフェオレになりますラブラブ

 

 

 ④チョコレート キャラメル はちみつ無料

これはフードのお話ですがこれらのソースが無料でかけてもらえます

オススメは「ワッフルにはちみつ」だそうですよキラキラ

 

 

 

 ⑤注文に戸惑うときはモバイルオーダーで

「スタバに行ってみたいけれどレジで注文するときにいつも時間がかかってアレンジどころではないんです」

はい、わかります わたしもそうです口笛

こんなときはスターバックスカードを作ってモバイルオーダーを使うと良いそうです

注文画面でカスタムもできて余計なストレスがなくなります

 

 

 

スタバ、行きたくなってきました照れ

 

ちなみにアルバイトしていると一日最大3杯まで無料でもらえるらしくそうなるとフェアーで出している商品よりもシンプルなコーヒーや紅茶がいい!!となるみたいでした(甘いのもういらない・・・らしいですアセアセ

 

みなさんもお得にスターバックスを楽しんでくださいねチョキ