昨日の晩ごはんは・・・!?

 

カレーキラキラ

 

でした

 

つい最近まではカレーの箱に書いてある作り方通りに作っていましたが

 

飴色玉ねぎでカレーが劇的に美味しくなるという情報を得たので!

 

しかも時短で作る方法を知ったのでその作り方で作ってみましたウインク

 

まず玉ねぎを薄く切りお皿に出来るだけ広く並べる


レンジで10分チンする 要は水分を飛ばすためなのでラップはしないグッ

油で炒める(バター入れたら更にコク)


本当はもっと飴色にするはずだけど短気な私はこれが限界口笛後はいつも通り作るだけ


完成!!しかもちょい焦げアセアセ


ポテトサラダも作りましたハート