夫がお土産に買って帰ってくれたラブ

カヌレ6種類飛び出すハート

 

ストロベリー・ほうじ茶・アップルシナモン・マロン・ココア

 

あと1種類なんだっけ??笑

 

買ってきた当日は外はカリカリ、中はしっとり おいしい!!

 

深夜の時間帯でしたがついつい食べてしまうくらいガーン

 

次の日にもう1個・・・と食べましたが外がフニャフニャに泣

 

当日100点なら次の日は30点くらいの違いでした悲しい

 

JR芦屋の催事の出店だったようですがお店は大阪市豊中市にあるんですね。おしゃれなお店のようです。

 

チャンスがあれば行ってみたいなおねがい

あ、あと1種類はキャラメルでしたスター

 

夫様、ごちそうさまでしたビックリマーク