この前、嫌な話を人づてに聴いてしまった。

忘れていた嫌な出来事が思い出されて、感情が込み上げ、抑えきれず涙が出てきた。

 

ちょっと泣いたら

仕方がないことかと思えたのか涙が止まった

他に人がいたから、、、サクッと止まってくれて助かったな

いきなり泣き出して、その話をした人もビックリしたかもね

 

事実無根のことをもてはやされて、たいがいそんなところだろうってな出来事があった。

まわりはちょっと面白がっていたんだ、きっと

でも、当時本当に毎日私は苦しんでいたから。

関係のない今の場所にも、持ち込まれて同じように面白がられていた。

 

それを知って、ショックだったんだ。

 

それからずっと目の奥に涙が溜まっていて

痛い

 

ヘアサロンに電話したら、今日の予約が取れた。

ショートカットにした

ショートヘアは元気に見えていいなって思った。

 

2021年田島貴男ひとりソウルショー行きたい、

今日知った、シフト決定後ですが

お休みもらえないかな〜とかなんとか

 

そうそう、急な思いつきでヘアサロンに飛び込んだから

今日はどうしますかって担当の男性スタイリストさんに聞かれて

あー、じゃあ貴方と同じ感じでとオーダー。

どんだけテキトーなこと言ってんだと思われたかな

気持ち悪い客だったかなー笑笑