この一年分が欲しい! | ぷろれす国伝奇

この一年分が欲しい!

○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中
やはり、今、一番お金がかかっているのは趣味のプロレス観戦か本代かはたまた映画関連なんでそのへんが軽減できる一年分がいいなぁ。

というわけで、昔は全日本女子プロレスでは後楽園ホール年間指定席なんてチケットが売ってまして一年間の全女のホール大会が同じ席で観られるというのが売りだったと記憶してます。なにぶん、学生時代で胸算用しつつも買えなかったんですけどね。

で、ここはさらに大きく出て後楽園ホール年間指定席なんて制度があればぜひ欲しいなぁ。

プロレス、ボクシング、はたまた笑点公開録画まで後楽園ホールでのすべての催しが年間指定席でフリーパスで観ることができるっていうの。もちろん、市谷や板橋や新木場やら他会場へ行かなきゃならないときは他人への貸与も可で(笑)。こんな夢のチケット欲しくない?