さあ、始まりました
リュウさんの三日続けて幸せに。



三日間まとめてお届け。

28日目!

疲れがたまって仕方なく仕事の後は早めに寝てしました。結果ストレッチと運動は出来ず。

29日目!

太極拳へ!雪が溶けてから少しのんびりとしてから向かうと
渋滞💦

何故に?💦

ギリギリ5分遅れる( ̄□ ̄;)!!

すみませんでしたっ。

と思いつつ温かい眼差しで挨拶してくれた先生。

感謝です(^_^ゞ

靴を購入していたんですがそれが届く。

早速履いてやってみると

か、軽いっ…

重心も安定するし…

めっちゃ良いじゃんっ!

中国からの取り寄せらしいけれど

時間はかかったけれど

感激です!っ(>_<)

そんなこんなで帰ってからはのんびりしたかった。

掃除をしなければ…

昼からは掃除と売りにいくものの仕分けをして

何だかんだゴタゴタした一日でした(^o^;)

30日目!

祝卒業!

彼女の娘さんが中学を卒業しました。

仕事が休みなので

昼から外食。

本当におめでたい!

良かったなーー。

っと喜びと安堵を実感し

少ししてから帰路にたちました。

ブックオフにていらないものの処分をしました。

柔軟と運動をして

気付けばこの時間。

歳をとると色々な喜びが有るものだなー。と思う今日この頃でした。


全ての人が幸せでありますように。

三日坊主を続けて幸せに

りゅうさんがお届けしました。