さあ、始まりました
リュウさんの三日続けて幸せに。

一ヶ月と24日目!

久々のドキドキ。

今日はこんなタイトルで、2日前のことを話します。

彼女の娘さんが今年高校受験。

地元の高校を受け、受かったら私のかなり後の後輩に…

今年は雪で高校受験が3日から4日に変更されました。

一日伸びたからむしろラッキーだね。

と前日彼女と話してはいたものの

何か知らんけれど、ドキドキする!

受験で受かるかどうかは

周りが心配すると本人も心配したり困るので

受かるって決めておこうと自分で決め

心配はしていなかったのですが


雪の影響もあって

時間通りに無事に行けたべか?

そろそろ始まってる時間で…

そろそろお昼かな。

そろそろ終わる時間だな。

等々仕事をしながら時計が気になる。

仕事が終わって彼女の実家で受験お疲れさま会(食事にお呼ばれし)をした際には

無事に終了したこと。

無事に帰ってきて受けた本人は自己採点していたようだとのことで

ほっとした自分がいました。

世の中の受験生の方々本当にお疲れさまでした。

多分お父さんやお母さん、受験生の家族の方々はこんな気持ちなんだろうと思った一日でした。

全ての人が幸せでありますように。

三日坊主を続けて幸せに

りゅうさんがお届けしました。