さあ、始まりました
リュウさんの三日続けて幸せに。

今日から三日間は

好きなことをする時間を持つ!

好きなことー、
好きなものー、
好きな時間‥‥

あなたの好きなことって何ですか?
私の好きなものは⚪⚪です❗
と自信をもっていえる人は幸せだなー。

と思います。
だって
好きなものって意外とはっきりと思い浮かばなかったり
んー、これかなーって程度な気がする。

趣味=好きなこと?
その時にやりたいことって違う気がする。
趣味もその時によってこれしようとか、
今日は良いやと思うこともしばしば。

なのでふと思った
これをやろー。
を大切にしようと思いました。

ちなみに今日は家事のあと
うつ状態の時にお世話になったオアシスへ行ってきました!
※他の記事うつ状態でやったことやオアシス参照。

悪い癖が出て
興味があること
根掘り葉掘り色々と聞いてしまったガーン
※リュウさんの悪い癖は
気になったらどんどん聞いてしまうこと!
知らないお店とか旅先でも何か迷ったら先に人に聞いてしまうので友達とかには
お前は自分からあたって行って結構砕けてるよなな(笑)
と言われるけれど、
気になったら‥‥気になりません?ガーン
俺だけ?汗


だけど嫌な顔一つせずに話してくれる経営者さん。
色々と話をさせてもらって楽しかったなー。
としみじみ思いつつ帰りに海へ。



なかなか綺麗だなー。

と思っていると
寒さも忘れます❗

釣りやっている人がいましたが
ほとんどの方が
かなりの防寒をしているか車内にいたので声をかけずに帰ってきました。
あのバケツのなかには何か宝物のような魚がいたかもしれませんが。

帰宅すると眠気が強く寝てしまいましたが、久々に満足の行く休日でした(*^^*)

やってみてわかったことまとめ。
⚪ふと出歩くのも楽しい。
⚪気分転換は楽しい時間を持つこと。
※当たり前かもしれないけれど分からなくなるときってあるものです。
⚪満足の行く一日だったと思えること。

長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます。

気分転換がなかなか上手くいかない方、
何が気分転換なんだかよくわからない方が幸せでありますように。

自分の歩幅で前進を。

リュウがお届けしました。